臨時休診のお知らせ

11月16日休診

診療時間について重要なお知らせ

 2021年から土曜日は、ご予約の患者様限定で診療させていただきましたが

電話でのお問い合わせが多くなりましたので、ご説明させて頂きます。

 

2019年10月頃に当院上階に、イベントスペース星の砂Tokyo様が営業開始され

特に土曜日は午前より

お酒を飲まれて騒ぐ方、イベント等で大声を出され騒ぐ利用者よる

騒音問題が多くなり(新型コロナが収束後よりひどくなる恐れがあるため)

平穏な環境で診療を提供することが困難であると判断し

臨時休診、時短診療(平日も)が多くなっております。

イベントスペース星の砂Tokyo様に診療時間中の、レンタルスペース利用者の騒音について

改善策をご提案、ご協力をお願いしております。

状況が改善されるまで

ご迷惑をお掛け致しますがご理解頂ければ幸いです。

 

2021年12月末時点

再開に向けこの一年間、騒音について(新型コロナ対策のためにも)

イベントスペース星の砂Tokyo様と交渉してきましたが

レンタルスペースの騒音問題に対し

ほぼ具体的な改善策、また交渉に際してのご回答も頂けず

お約束頂いた床音対策も施工されず

レンタルスペース利用者へ

貸し出し管理者として

直接注意して頂けない状況です。

来年も現状維持となりご迷惑、ご不自由お掛け致しますこと

お詫び申し上げます。

 

騒音問題を解決し、平穏な歯科診療環境をご提供できますように

今後もレンタルスペースの騒音について

イベントスペース星の砂Tokyo様と交渉は粘り強く続けてまいりますので

もうしばらく、ご迷惑ご不自由をお掛け致しますが

ご理解いただけますと幸いです。

 

2022年12月末時点

イベントスペース星の砂Tokyo様に

都度連絡しておりますが、

本年一度もご返信頂けておりません。

最寄りの警察署にも相談いたしましたが

このような案件について積極的に対応していただけないのが現実でございます。

 

本年も土曜日は臨時休診とさせて頂きました事を

深くお詫び申し上げます。

 

来年もイベントスペース星の砂Tokyo様に連絡を取り続けてまいります。

ご迷惑おかげ致しますが

ご理解いただければ幸いです。

 

2023年 12月末時点

イベントスペース星の砂様からの騒音対策のご返信、ご回答この一年間も頂けませんでした。

レンタルスペースの利用者の騒音問題

解決に時間がかかりそうです。

 

レンタルスペースの騒音対応、お願いのメールに返信回答なしは毎回ですが

星の砂様の代表、経営者についての問い合わせにも回答いただけておりません。

引き続き来年も土曜日は不定休となります。

患者様にはご不便おかけいたしますこと

お詫び申し上げます。